来春から当分の間休館?(笑)
 お久しぶりです。
 10,11月号と休館してすみません。
 『ヒマな季節のはずなのになにサボってんだー』という声が聞こえてきそうですが、、、
 
 さて今月のぬかびら便りは、来年の春からお休みしますというお知らせです。
           

春から当分の間休館します。

 当HPを見てくれた方はもうご存知かと思いますが、ぬかびらユースは来年の春から当分の間休館します。”当分の間”という言葉にピクッと反応したあなた!ベテランのユース会員さんですね。そう、ユースの世界で“当分の間”とうい言葉は“もう永久に”って意味と同義語だったりします。
 でも大丈夫!ちゃんと再開できるようにいろいろ頑張っています。じゃあ何で休館するのかといえば…
 来年のことを言うと鬼が笑うから、続きは次号でね。

 ちなみに休館に入る時期は、最速で3/6、もっとも遅くて5/10です。HPでは今のところ3/6としていますが、はっきりしたらTOPページなどで再度ご連絡します。
   
なんかできたよ 
 この秋に、糠平国道で帯広方面に15kmぐらい行ったところに、“なんか”できました。
 どうも走る車の記念写真を撮ってくれるようですが、結構飛ばさないと光らないようです。『旅の想い出に一枚写っておこうかな』という方はがんがんスピード出して走り抜けましょう。ただし撮影料はかなりの高額が予想されます。
 車の方、ご注意ください。
   
求む!スキーウェア
 スキーウェア余ってませんか?YHのツアーでお客様に貸し出すスキーウェアを探しています。
 『デザインが古い!』とかそんな贅沢は申しません。寒ささえ防げれば十分でございます。
 くださる方いらっしゃったら、先ずはご連絡ください。おねがいしま〜す。 
12月のツアー・イベント
冬の幌加温泉ツアー(水、日曜日)
糠平温泉スキープラン(12/23〜)
偵察ワカサギツアー(12/28)
年末クロカンツアー(12/29,31)
湯治プラン(3連泊以上の方)
豪雪豪湯18きっぷ(29歳以下の方)
 

糠平だよりップページ