もうすぐスキーシーズン
こんにちは。今年ももう残すところ2ヶ月、早いものですね。全国的に寒くなってきたと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
北海道の方はもう実感しているかと思いますが、この冬は雪が早いです。ぬかびら温泉も10月の22日に初雪が降ったと思ったら、11月2日には“本気で“降り始め、5cmぐらいの積雪になりました。昨シーズンは小雪に泣かされた糠平も、今年のスキーシーズンは期待できそうです。
ということで今月の糠平便りは、冬の定番スキーにまつわるお得なプランを紹介します。
スキー場は12/22OPEN!  
今シーズンの営業は12/22(日)曜日からです。
しかし、雪の積もり方次第では早めのオープンもありえます。
このまま順調に冷え込んでゆけば、1、2週間ぐらい繰り上げてのOPENになるのでは、と期待しています。
その場合はTOPページ情報を流しますので、スキーヤー、ボーダーの皆さん、要チェックだよ。

今年も待ってるぜ!
 
貸し切りプランはじめます
『サークルや友達同士、職場のみんなと気がね無くスキーして泊まりたいなぁ』と思ったことはありませんか?そんなご希望にお答えするのが、“貸し切りプラン”です。
ある程度人数が集まれば1人あたりの宿泊料金も格安に!
もちろんスキーをしないお客様でもご利用OKです。
期  間 2003年1月14日から1月30日 と 3月10日から3月27日
(ただし、土曜日と3/20.21日の宿泊を除く)
料  金 30,000円(税別、素泊り)
↑10人でご利用の場合、お一人様当り3,000円という事です。
食事をご希望の方は別途お一人様当り、夕食1,000円、朝食600円(各税別)でご用意いたします。
ご利用可能人数 1名様(笑)から22名様まで
特  典 糠平温泉スキー場のリフト1日券を割引き料金で販売いたします。詳しくはお問合せ下さい。
   
本州からのお得な団体スキーパックもあり!
東京(羽田)、大阪(関空)からの飛行機代と、宿泊、リフト券をセットにした、団体スキーパックもご用意できます。
催行条件は、7人ぐらいからで、4泊以上が目安となります。
また航空券の手配都合上、出発2週間前までのお申し込みとなります。
グループでじっくりスキーを楽しみたい皆さん、どうぞお問合せ下さい。
11月のツアー・イベント
露天風呂ツアースペシャル(11/23)
湯治プラン(11/22からの毎日)

糠平だよりップページ